受け口手術・治療の体験とアドバイスブログ

受け口の歯科矯正、手術を受けました。自分の体験談、アドバイスなど書きます。

ブログ移動します

はてなブログよりこちらに移動します。すみません!↓↓ ukeguchinayami.seesaa.net

良い歯科矯正の見つけ方 〜受け口の矯正

私がどのようにして矯正歯科を見つけたかお話します。 口コミが一番信頼できる ネットの評判やどんな肩書きよりも生で実際に経験した患者の話が一番信頼がおけると思います。 体験話ってその人しか持っていない100%確かな貴重な情報ですから、是非、アゴ…

治療を始めるベストタイミングはいつ?

あなたは私と同じように受け口に悩まれ、改善したいと思っています。 そして、莫大な時間を使って情報をリサーチし、ついに治療を始める決心をしたとします。 次の問題は、いつスタートするのがベストか?という部分かと思うのですが、私の経験から言わせて…

受け口の手術の流れ、体験談(@海外の病院)

私は受け口の手術を海外で行いました。某先進国の1つの国です。 この記事では手術の流れと体験談を書きますね。(結構いろいろビックリすることがありました、、、、) 病院は必要最低限に利用するところ 欧米で病院に行くと、ああなんて日本て恵まれている…

イラスト入り、受け口治療のプロセスの説明と注意点

ほとんどの受け口の人は治すには歯科矯正とアゴの手術が必要になってくるかと思います。 簡単な絵ではありますが説明のイラストを描いてみました。なぜ歯科矯正が必要か説明します。 ① これが大抵の受け口の人の歯です。下の歯が、前に倒す様になって生えて…

受け口治療・手術 最初にお読みください ご挨拶。

こんにちは!数あるブログの中、私のブログに来て頂いてありがとうございます。 このブログは、数年前に私が実際に体験した受け口の治療と手術(早い話、骨を切る手術です)のお話とアドバイスをしようと思っています。 受け口で悩んでいる人、受け口の治療…